2023/02/13 16:36

【重要】クレジットカードの不正利用防止のための対応について

いつもSURFBOARD BANKオンラインストアをご利用頂きましてありがとうございます。

他人または架空の人物になりすまし、不正な注文(虚偽の住所、自己都合による受け取り拒否当、悪質な迷惑行為)が行われることを防止する目的で、弊社では以下の対応を取らせていただいております。

・高額の注文、大量注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにてご本人様確認させていただくことがあります。
・ご注文時に入力頂いたメールアドレス、電話番号でご連絡が取れない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
・過去のお取引の状況により、ご注文をお断りする場合がございます。
・当社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。  

上記の確認により発送にお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承ください。  なお、不正注文等により、当社や第三者へ損害を与えた場合、 個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。 また、損害賠償を請求する場合があります。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるオンラインストアの運営に努めてまいりますので、今後とも、SURFBOARD BANK公式オンラインストアを宜しくお願いいたします。