2022/05/11 18:46

【2024年 最新 北海道サーフィンスクール】浜厚真サーフィンレッスン開催のお知らせ




サーフボードバンクのサーフレッスンがスタートいたしますのでインフォメーションいたします!!



対象は初心者~中級者
道具の有無は関係なく、どなたでも参加ができます。
※レンタルに関しては5月中旬以降の予定です


昨年沢山のお客様にご参加いただきましたが、男女比は5:5ですので女性のお客様でも安心してご参加できます



当店のレッスンではこんな方にお勧めです。

●道具を持っていない
●上達しない
●サーフィン検定4級を受けたい

レンタルもレッスン料に入っていますし定員が3名までですのでレベルに合わせて丁寧にレッスンさせて頂きます。
また北海道では珍しいレッスンとサーフィン検定がセットになったコースもありますのでレベルアップにぜひご利用ください。


料金は1回 9,900円
道具を持っていない方へもサーフボードとウェットスーツのレンタル料が込みの料金です。※レンタルは5月中旬からの予定です。

また、当店で新品サーフボードをご購入された方には初回の1回分をサービスさせて頂きます。





実際に参加されたお客様からも、励みになるようなお声を頂きました。
本当にありがとうございます!






初心者レッスンは初めての方から、なかなか上達にお困りの方が対象です。
わからないところが無いようにゆっくりとレッスンを進めさせて頂きます。






中級者レッスンではサーフィン検定3級を目指すためのコーチングを行います。
コーチは陸からアイフォンでライディングを動画撮影し客観的にアドバイスを行います。
大会での成績を上げたい方にもA級ジャッジとしてサーフィン連盟主催大会へジャッジ参加経験を持つコーチがアドバイスを行いますので、効果的なレッスンかと思います。




サーフィン検定4級コースは中級レッスン(2時間)+サーフィン検定4級受験がセットになった北海道では大変貴重なレッスンです。
自分の力量を測りたい方
前もって4級を取得し、支部主催の検定時に3級からスタートしたい方
など有意義なレッスンとなるでしょう。
こちら受験料込みで14,300円税込みとなります。

※NSA会員に限ります。非会員は5級からとなります。
※合格の際には別途、認定料3,500円が必要です。


レッスン会場は
北海道勇払郡厚真町浜厚真海浜公園
AM8:00集合となります。

●SURFBOARD BANKのサーフィンレッスンが良い理由
🗣経験豊かな有資格者が直接指導
🗣安心の保険付き
🗣定休日以外は毎日受付
※火曜日定休

「またイチから教わりたい。」
「そろそろシーズンインしたいけど、一人で始めるのは心細い」
「今年はコンテストで良い成績を収めたい」
「NSAサーフィン検定を受けたい」

こんな方はぜひ、お問合せ下さいね。




■受付について■
サーフィンスクールの受付に関しては申込書をご記入の上、店頭受付・FAX・メールで受け付けが可能です。
スクールの代金は前払い、お支払いが完了した時点で受付となります。
お支払い方法は店頭(現金・キャシュレス各種)、銀行振込、オンライン決済が可能です。
※店頭支払い以外ご希望の際には一度ご相談ください。

レッスンの申込書はコチラをクリック


また、北海道でのサーフィンガイドも浜厚真周辺にて可能ですのでぜひお問合せください。
お客様のレベル、人数、日程を考慮のうえお見積もりさせて頂きます。

北海道サーフィンガイドのご用命はぜひ当店までお問合せください!




北海道 サーフィン,札幌 サーフィン,浜厚真 サーフィンスクール,浜厚真 サーフィン,北海道 サーフィンスクール,札幌 サーフィンスクール,北海道サーフスクール,札幌市サーフィン,サーフィンレンタル,北海道サーフィン,北海道 サーフィン,日本サーフィン連絡公認指導員スクール,浜厚真,hokkaido surfing,sapporo surfing,hokkaido surf guide,